エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05



あきらめてたのに☆

 今日起こった高校生が同級生を刺した事件

我が家の最寄り駅から10分ぐらいで行ける駅で

今日も本屋さんの仕事に行くのに事件の1時間後に

通ってるんですよね。

(全然気付きませんでしたが。。。)

高校生の子を持つ親として

不安になる事件でした。

こんな近くで起こるなんて。。。







 話しがかわりますが

あきらめてた松竹座、チャンスがbikkuri01

そしてなんと脚本がヨコやなんてえぇ

今回は手早く振込用紙を書き後は振り込むだけの状態に

してありますナイス

 エイトは今日から2日間福井ですが

1日目の今日はどんな感じやったんでしょうか?

たっちょんは男前でセクシーで可愛かったですか?







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

そんなに近くで起こっていたんですねー!!
同じ 親として 本当にビックリだし 不安な事件ですねー!!
被害者側も 加害者側の これからのことを思うと 心が痛いです!!

ところで 関ジュの松竹座 ヨコ脚本って すごいですよねー!!
どんだけ才能があるんだろうと 尊敬です!!
楽しみですねー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/696-75a985a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

