エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


テスト前やというのに。。。

 またまた長女とケンカ中怒

今さら「勉強しなあかん意味がわからん」とか

言い出し夏休みも学校主催のセミナーとかを申し込みさせたんやけど

「なんで夏休みやのに学校行かなあかんの」と

「もうそんなに勉強イヤやったら

学校辞めてしまい」と私苦笑

要は遊びに行きたいのに行けへんし

お小遣いは友達より少ないし

それならバイトさせてくれとまで

どこで育て方間違ったんやろ?

結局長女は泣き疲れ勉強もせずに寝てしまい

今回のテストも期待できずがっくり

あ~あ、イヤな週末になってしまいました。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

あーv-404
私も今週末、やってしまいましたe-263長男と。

同じく、夏休み中の過ごし方についてなんですけどね、
ただ、男子はすぐケロッとするのが余計に腹が立つv-412

お互い、やりにくい年代の子供でこれから先も思いやられますね。

エイター、たちょ担の長女、なにやら最近 優馬くんに鞍替えの模様v-391
年代的にどんぴしゃなので仕方ないか(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/689-89ee57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

