エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


源太~☆

 まさか、まさか必殺最終回で

源太に会えるなんてキラキラ

録画しとくべきやったと後悔がっくり

エンドロールにもちゃんと 「大倉 忠義」 の

名前もありましたbikkuri01

その前にwebで聖の連載を読んでて

たっちょんも聖もお互いに悩んでたというか

お互いを意識しすぎてたというかそんな事が

書いてあってその文をよんでちょっとウルッ手書き風シリーズ28顔3

きてて

そして最後に源太のお墓が映って横にはからくり人形がおいてあって

そして在りし日の源太のめっっちゃいい笑顔がみれて

今日はふいに必殺に泣かされました。

たっちょんが途中降板みたいな感じになって

その後の必殺は録画もしーひんかったし

見たりみーひんかったりで。。。

でも今日改めて必殺に出てたたっちょんに

「お疲れ様」と言いたいですbikkuri01

ほんとはたっちょんにあってギュッーーーーーと抱きしめたいよheart02

そしていっぱい、いっぱい私の想いを聞いてほしいよふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あ~なんか今日は一段とたっちょんが恋しくて

会いたくて会いたくてしょうがないです。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

本当ですか~っ!!たっちょんが出なくなってから必殺見てなかったんですよ~!!最終回にそんな粋な演出があったとは・・・。
担当の方はもちろん、エイターもホロリとさせられてしまいますね。
レンタル開始されたら即借りねば!!
源太は永遠ですよね!!

源太、出たんですね~
まだ録画チェック出来てなくって
松岡くんがラジオで言ってたのですが、
聖の出演は、昨年12月のうちに決まっていたんですってね。
放送する前から、そうゆうことになっていたんですね。
やはり、いわゆる大人の事情ですかねぇ‥

丁度見ていたら

“げ・・・源太!!!”

と思い叫んでしまいました!!
なんだか切なくなっちゃいました;

見ました!!
アノ大きな木と水面が映った時に
ここみたことある~!何でだろう? って本気で悩みかけましたi-201

からくりと源太が映ったときは
最後まで必殺のメンバーにはいててほっとしちゃいましたi-241
ほんとに!
やっと、お疲れ様~!!って言いたくなりました。
抱きしめたくなる気持ち分かります!
 そこんとこは結花さんを思い出してましたi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/688-5f7dd016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

