エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


北海道はどうでしたか?

日曜日も終わろうとしてますが。。。

今日はゆっくりできるかなぁって思ってたけど

なにかとちょこちょこ用事が入ったり

日ごろ掃除が適当なんで

家の中がちらかりまくっててその片付けに時間をとられたりで

あっという間の日曜日でした汗とか

ゆっくり昨日の「クイズショー」の最終回を見直したいなと

思ってたのにそれも出来ず

北海道のエイトはどうやったんか

レポも巡りたいなと思ってたのにそれもできずです滝泣

私って時間の使い方がへたくそなんかな?

北海道のエイトはどうでしたか?

私も早く会いたいよheart02

もうどんだけ会ってへんねんろ?って

考えてしまうと寂しくなってしまうけど

大阪まであと1ヶ月強♪

また仕事のこととか子供のこととかで落ち込むことも

あるやろうけど

エイトに会える事だけを楽しみに

また明日からもがんばろっと↑







 拍手をして頂いた方ありがとございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは☆

はじめまして☆

雪波と申しますm(_ _)m

北海道のエイトコンに行ってきました☆
エイトかなり盛り上がってましたよ♪
私のブログにちょっとですけど
レポを書いてあります♪
ぜひ見てくれたら嬉しいです☆

全然ダメなレポですけど(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/683-70fa5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

