エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ヨコ、お疲れ!

ヨコ~heart02

お疲れ様でしたbikkuri01

迫真の演技、予想してなかったキスシーンくちびる

そして最後警察の前で微笑むヨコに心を奪われそうになりましたうふ

ほんとに、ほんとにお疲れ様でしたぺこり




 昨日落ち込んでた仕事の件ですが

今日無事に解決できホッとしています。

もちろん私一人の力だけではないですが人任せじゃなく

自分で解決できたことにこれからも

イヤなことから逃げるんじゃなく

一生懸命がんばっていこうと改めて思いましたファイト


 さぁ、明日はお休み、ゆっくりできるかなぁ~






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

クイズショウは凄く良いドラマだったと
私は思います。

最後のシーンのひなぎし畑を歩いてる
横山君にキューん!となってしまったあめでした(笑)

ヨコちょの演技、スゴかったですよね。
本間くんVS神山くんのシーン、鳥肌モノでした。
このドラマ見て、ヨコちょの魅力にハマっちゃいましたi-176

お仕事、無事に解決し、良かったですね。
結花さんがホッとすることが出来て、私もホッとしましたよ
でも結花さん、いつも頑張りすぎてはいないかと、何だか心配になっちゃう‥
ほどほどにね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/682-c291500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

