エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


落ち込んでます(泣)

今日は久々に本屋さんの仕事の方で

落ちてますがっくり

お客さんとのトラブルで解決できないまま勤務時間が終わり

あとの人に任せて帰ったんやけど

どうなったか心配でもしかしたらまだ解決してない可能性もあって

明日も本屋さんの仕事やねんけど

「行きたくなーーーーーい滝泣」と

またまた逃げに入ってしまってる私苦笑

あかん、あかん、こんな時こそしっかりと対処していかなあかんよな、

一生懸命がんばらなあかんよな。。。

私にはたっちょんがついてる、心に念じて

がんばってきますファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして。
私もエイトが大好きなアラサー女子です。
憧れはeighterなママになることですっ☆

仕事でトラブルがあるとへこみますよね。憂鬱ですよね。
明日無事に解決してるといいですね!!

たっちょんも応援してくれてる(はず!?)です!!
お仕事がんばってください!!

また遊びに来させていただきますね~♪

こんばんは!!
度々書き込みさせていただいております。
私も接客業なのでお客さんとのトラブルは時々あります。。
実は私も今日ちょっとしたトラブルがありまして今もズルズル引きずっております。。
家にいる時ぐらいは仕事の事を忘れたい気持ちですがなかなかそうもいかず・・ズルズル。。
そんな時はたっちょんに元気をもらいましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/680-3ddfbd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

