エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



情報についていってない私(泣)

毎日時間に追われてて

ちょっとでも時間ができると

睡眠を選んでしまって

情報についていけてないんやけど

うれしいお知らせがチラホラキラキラ・緑2

7月に特番と聞くジャニリターンズに大山田heart02

ラジオのことはマルちゃんが教えてくれたけど

特番はお友達のブログで知りました。

楽しみができるってうれしいですよねにっこり

仕事も家のこともがんばろって単純やけど思えるもんね絵文字名を入力してください

 明日は新しい仕事の日やねんけど

長女の合唱コンクールがあるので休みをもらって

明日は聞きに行きます音符

ちなみに長女のクラスはKiroroの「未来へ」を歌いますカラオケ マイク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちらほらとドラマの噂を
聞いているので本当であれば
楽しみがたくさんですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/678-7f8f35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

