エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



 まず最初に

遅くなってますお返事の方なんですが

5/22~31に頂いたコメントのお返事をさせて頂きました。

本当に遅くなってごめんなさいぺこり



 亮ちゃんが24時間のドラマが決まって間なしに

「にぃにのことを忘れないで」買ったんですが

昨日から読み始めたんですが

もう涙が止まらない状態で

これは電車の中では読めへんなと思いました。

この役を亮ちゃんが。。。

と思うと余計に自分勝手に色々想像して輪をかけて

泣けてきます滝泣

なかなか時間がないからちょっとづつしか読めへんけど

思いっきり泣きながら読んで行きたいと思います本

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/677-7d1991cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

