エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



発見☆

 我が家の行方不明だったおおくまちゃんコリラックマ

無事に発見され

それも昨日の夜寝る前に

ダンナに発見されましたけども。。。

発見場所はベッドのマットの下じきに。。。汗とか

なんでそんなとこ?

シーツとマットの間ならわかるのに

(それならすぐにわかるし)

まだその下にいたなんてえぇ

シーツをひき替える時にマットをずらすからそん時やろうけど

まさかそんなしたじきになってたとは

まぁ無事発見でき一見落着です







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

大倉君ファンの母は
寝床にあり、朝はいつも抱いている状態で
発見されています^^笑

オオクマくん。
見つかって良かったですね♪

それにしても、ベットとマットの間で発見されたとは!!
ペチャクマくんになってなかったですか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/676-4b2259ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

