エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11



オオクマちゃんが行方不明です(泣)

今日はお休みで

天気も良かったから大物の洗濯をがんばったよ~おせんたく

あと子供たちの衣替えをやりきりましたーシャツ(白ハート)

(遅い?私とダンナのはまだなんですが汗とか

でも休みの日ってあっという間に終わってしまうよな~

明日からまた仕事ファイル

がんばらなねファイト

 なんか今日もたっちょん事が。。。と思ったら

そうそう、ベットのシーツをひき替えるために

ちょっと「オオクマ」を移動させてたんやけど

なんとそのまま行方不明になって

今現在も見つかってないんやけど

ほんま「神隠し」にでもあったような感じで

この限られた部屋の中でどこいったん???状態で

始めはシーツと一緒に洗濯機で洗ってしまったかと

停止して見たけどなくほんま不思議でしょうがないんやけど

はたしてどこからでてくるでしょうか???

とりあえず今日はおおくまちゃんのいない寂しい夜になりますが

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、お久しぶりですv-237
おおくまちゃん、見つかりましたか?
どこから現れてくれるのか楽しみですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/675-c984ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

