エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



丸ちゃんとパリ♪

 丸ちゃんの日記を読んで

丸ちゃん 、パリ に行ってるなんてえぇ

ちょっとビックリで

何の仕事かはヒミツやそうですが

楽しみやね、丸ちゃんとパリってにっこり

あと聖のwebを読んで松岡君とたっちょんと聖とでご飯行くんやね食事







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 

読まんでもいいのに今日本屋の仕事やったもんやから

週○女○を読んできたんやけど

見出しみたらどんなとこ撮られたんやカメラって

思ったんやけど

プライベートな写真ではあったけど

合コンってほんまかどうかも怪しい記事で

丸ちゃんの写真のとこに「村上信五」って書いてあるしで

失礼極まりないものでした。

なんかエイトをバカにしてんのかなとまで思いました。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/670-02452681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

