エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



私事

 今日はこれと言って

エイト関連が私にはなくて。。。泣

 私が以前年明けたらエイトコンなどのために

仕事を!って書いてたんやけど

もうすぐ決まりそうですにっこり

合計面接が3回あるんやけど

とりあえず2回クリアーしましたbikkuri01

後、研修をかねた最後の面接があります。

そこの方が言われるには「1回目の面接が通った時点で

大丈夫」とのことです。

でも油断大敵です

もっと簡単に決めてもらえるとこにしたら

よかったかなぁとも思ったんやけど

ここまできたらがんばって採用してもらいます!

最短で2/1からの勤務になります

病院の受付も面接行ったんやけど

これはダメでした。

後はドラッグストアは採用がほぼ決定してたんやけど

勤務時間に週2回17:00~21:00てのがあって

辞退しました。

そして今に至るということです!

以上私事でしたjumee☆shy1


コメント

ゥちもリンくおっけえです!e-420
お願いしますねe-466
お仕事頑張ってください!!

コメありがとうございます!e-414
また暇なとき来たってくださいね!e-257
んぢゃぅちもまた来まあすe-68

お仕事無事決まりそうなんですね。
2月1日ってもうすぐじゃないですか。
慣れるまで無理しないで、気楽に頑張ってくださいね。
お互い∞のために貯金がんばりましょうね!

☆はるさん☆
 こんばんわv-237
そうなんです!なんとか決まりそうですv-410
はるさんも仕事されてますよね?
またアドバイスなどお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/67-5ba8b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

