エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


只今妄想中☆

昨日は失礼しましたぺこり

正直「もうな~んとも思ってません。」とは

言えずまだむかついてるんですが

昨日の記事を書いた事によって

コメントやメールをして頂いてとってもうれしかったし

励まされいつまでも引きずってるのは自分にとっても損やと

思いましたナイス

 さぁ、そしてそしてですよheart02

あのドル誌、今月号は3誌ともどうしたん?

私をどうするつもりなん?という感じで

指で「シー」もいいしパジャマ姿もかわいいし

そしてなによりあのたっちょんのせ・な・かheart02

どう妄想しよかとニマニマしてしまってるのはいうまでもなく

とりあえずあの背中に後ろからギュッとして。。。

あとはあれは朝目覚めのたっちょんで

「おはようふるーつ☆Cultivation・ハート×2」と

言いいながら私の顔に手がのびてきて。。。みたいな感じで

妄想中うふ

忙しいくって腹立ってること忘れてるな完全に絵文字名を入力してください

 さぁ、妄想しながら眠りにつくとしますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想は大事な
栄養剤ですよね^^
私も同じです!

お返事です☆

☆カギコメ シャ○○。○さん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 そうですよね、腹がたったら
たっちょんに、エイトに癒されるのが
一番ですよねv-392

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 そうですよね、妄想は栄養剤v-237
これからも妄想しまくりますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/668-060f5d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

