エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


バトン2連発

前にchoco.*さんから回ってきてたバトンと今日そらさんから回ってきた
バトンやっちゃいま~す音符


~愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



①忠義くんと初めて出会った場所は?

 3年前の5月5日、大阪城ホールです。


②忠義くんの何処に萌える?

そうやねぇ、何もかもheart02
あえて言うなら声かなぁ?


③忠義くんはS?M?どっちでいて欲しい?
 Sかな?
特に意味はありません汗とか


④忠義くんのどんな仕草が萌える?

 どんな仕草やろ?
歌ってる時に髪の毛をかき上げるとこかな


⑥忠義くんの嫌いなところは?

 さら~と女友達の話をするとこ


⑦忠義くんに望んでることは?

 今のまま私の世界一の男でいてほしい


⑧もっと忠義くんと絡んで欲しい人は?

 だれやろ?
ごめんなさい、思いつきません。


⑨忠義くんを描く時に主張しているところは?

 な~んも考えてなく
思いつくままにかいてます。


⑩家族にするなら?

 ダンナbikkuri01
二人っきりの甘~い生活をしたいよーheart02


⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

 どっちでもいいけど
しいて言うなら学ランかな?


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

 家の中ではジャージでいいけど
私服ならジーパンかな


⑬結婚したい?

 1週間限定でもいいから
結婚してみたいうふ


⑭最後に愛をどうぞ♪
 
 私にとってたっちょんは世界一の男で
私の最後の男やと勝手に思ってますウインク
これからも私をキュン、キュンさせて下さいにっこり

⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

 自分がバトンに答えるのに精一杯なんで
ご自由にどうぞ
(ブログのネタに困ってる方もどうぞ!)



好きなものバトン

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。



たっちょん
 
 何がなんでもトップはたっちょんでしょう
世界で1番好きな男ですからheart02

2.関ジャニエイト

 やっぱり私の元気の源ですから


3.子供

 腹立つことも多いけど
やっぱりねウインク

4.ラブ

 これは我が家のペット、
ゴールデンの女の子6才です。

5.チロルチョコ
 
 コンビニに行くと絶対買ってしまう。

6.みかん

 冬になるととりつかれたように
食べまくってしまいます。

7.テレビ

 エイトの番組はもちろんやけど
やっぱりテレビのない生活は考えられへんわ

8.ブログ

 始めて1年半やけど
ブログを始めてよかったと思ってます。

9.エビフライ

 子供のころから大好きです。

10.すいか

 冬がみかんで夏はすいか!

11.ランチ

 ママ友とのランチは
時間のたつのも忘れてしまうぐらいしゃべりまくります。
ここで知り合った方ともランチできたらいいのになぁ

12.エイトのCD&DVD

なかなかゆっくり見れる時間は
ないけどね。

13.ショッピング

 やっぱりこれははずせへんよね。
子供と心斎橋をブラブラするんも好きやし
一人でブラブラするんもすきやしね

14.メール

 友達とのメール大好きです
とにかくポチポチするの大好きです


15.関ジュ

 エイトに続け~!

16.パン

 ここのこのパンっていうのはないんやけど
朝は絶対パンがいいねん

17.友達

 ここで知り合えた友達、ママ友、昔からの友達
み~んな大好きです。

18.ディズニーランド&シー

 コンサートに行きだしてからは全然行けてないけど
それまでは1年に1回は行ってました。

19.オオクマ

 私のベッドの横にいて
いつも一緒に寝てます(照)

20.グリーン

 たっちょんを好きになって
何かというとグリーンの物を買ってしまいます。




では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

 やってみようと思われる方どうぞ!




 お付き合いくださいましてありがとうございましたぺこり

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、どうもありがとうi-178
たっちょんに恋して、もう3年も経つんですね。
私はまだまだ初心者だけど、一緒にキュンキュンi-176しましょうね~。

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 遅い返事でごめんなさい。
 
 はい、たっちょんに恋して3年v-349
想いは募るばかりですv-398
一緒にキュンキュンしましょうねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/655-23ca9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの PSP

「うたわれるもの PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

 | HOME | 

FC2Ad

