エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


気が重い日曜の夜ですが

日曜日が終わろうとしてますため息

週明けは新しい方の仕事からなんで

気が重い日曜の夜月

いつの日か普通に日曜の夜が迎えられることを信じて

明日からもまたがんばりますムキッ

 今日の仙台はどうやったんでしょうかねはてな

今日はまだレポを巡ってないので。。。

 やっとガイドのすね毛たっちょんを見てきましたじー

全然グー

それぐらいしかエイトネタ、たっちょんネタがないよ~汗とか

そうそうあとVOCE(←間違ってる?)もチェックしたんやけど

今月はヨコ、ヤス、マル、亮ちゃんやって

来月がたっちょん、すばる、ヒナちゃんなんかな?

なかなか良い雰囲気の4人やったのんで

来月も期待大やと私は思ってるんですがどうでしょう?

 さぁ明日の仕事、気合い入れるためにも

「たっちょん」、「忠義」、「大倉 忠義」、「忠義くん」

叫んでから寝よっかな、あみちゃん音符←私信







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うわぁ~~~!!!!!!
急に呼ばれて!ビックリした~~~☆

しかも…忠義くんと名前並べてもらって♪
ウッシシシシシ~~~
キャハハハハハ~~~
大喜び!!!ヒヒヒヒ~~~

今日も頑張りましょう♪
ねぇ~忠義くん!ねぇ~結花さん!!

嬉しいでしょ~名前並ぶの♪
(笑)

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 あみちゃんに言われるまで気付かへんかったけど
名前を並べてもらえるだけで
テンションあがりますねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/649-dbfd4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

