エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


「おめでとうは?」

 「おめでとうは?」って

たっちょんに催促されて「ちょっとじらしてみよかな?」とか

「思いっきり笑顔でおめでとークラッカー」って

言った方がいいかなとか

たっちょんのそのひとことで

色々と妄想できて幸せなひとときをもらえましたうふ

結論は「おめでとークラッカー」っていってそのまま

ギュッと抱きしめたいということでキラキラ

 新しい仕事を月・水・木とはいってる私にとって

今日は「今週も終わったーbikkuri01」という

至福の木曜日上

ホッとしたら睡魔が襲ってきてもう限界なんで

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事がまた遅くなっててごめんなさい。

近いうちに。。。ぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「おめでとうは?」って、おねだり(?)されちゃいましたね
明日は仙台へ行くので、おめでとうの気持ちを贈ってきます
でもやはりインフルは心配で‥
ちょっと気分は重くなりがちですが、気を付けて行ってきます。

妄想は大事な栄養分ですよね^^

お体に気をつけてくださいね。

レンジャー読んでて、思わず「おめでとう~!!」って叫んじゃったchocoですけど。

たっちょんは、ホントに亮ちゃんが好きなんですね~。
亮ちゃんからのプレゼントが欲しい!って気持ち、スゴク伝わってきて、可愛く思えました。

お返事です☆

☆知花さん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 たっちょんにおねだりされるなんて
思ってもみなかったから
すごくうれしかったですよねv-410

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 ホント、妄想は栄養分ですよねv-392

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 遅い返事でごめんなさい。

 たっちょんから「おめでとうは?」なんて
言われたら何回でも「おめでとー」って言ってしまいそうですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/646-b00fca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

