エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


ガチカメ7

 昨日の夜中に(0:59~)やってたんですが

「関ジャニに密着」みたいなタイトルが新聞の番組覧に書いて

あったので

録画してさっき見たんですが

出てたのはたっちょんとヒナちゃんだけなんですが

それもアルバムが出た時に色々テレビに出てたときやから

4月の中ごろに撮ったやつやねんけど

でも素な感じで新しい仕事で身も心もボロボロな私を

とーーーーーっても癒してくれましたheart02

 よこの日記から昨日のジャニ勉の収録はあったけど

お客さんはナシでの収録やったみたいですね苦笑

ほんま、頼むわインフルエンザ怒

新たに滋賀県と東京にも感染者が。。。ため息

今できること、マスク着用、手洗い、うがいbikkuri01

 ジャニ勉の録画予約も忘れずにしたし

寝ま~すjumee☆sleeping1p







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/645-17302ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニ勉 滝沢沙織

ジャニ勉みていて思ったのですが、安田くん少し足癖悪すぎじゃないですか? ジャニ勉みていて思ったのですが、安田くん少し足癖悪すぎじゃないですか?ゲストの方の後ろなので目立ちますよね…エイターさんはみていて気にならないですか?私は最近関ジャニ∞が好きで番組...

関ジャニ ジャニ勉

ちょ!!! 旦那のレコで録画してるジャニ勉、今週のやつまだ見てない!と思い見に行ったら、タイトルにちゃんと日付入れて、CMカット編集までされてたΣ(´Д`;) 旦那@ヲタ、使えすぎる(爆) バッファロー吾郎がゲストだったから自分が見たかったのかな。 ...(?...

ジャニ勉 動画

テレビ昨日のジャニ勉の録画したヤツとぉ、フレンドパーク. フレンドパーク楽しい 永流は設楽さんがおもしろい笑"あの、ちょっといじられキャラな感じが(・∀・)ニヤニヤ. てか、ウォールクラッシュのお手本の人すげぇ 背面で張りつくだなんてΣ(・ω・ノ)ノ! ...(続きを...

 | HOME | 

FC2Ad

