エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-05

スポンサーサイト


マスク、手洗い、うがい

 今日は本屋さんの仕事やってんけど

こっちは電車に乗って行かなあかんから

しっかりマスクをして行きましたbikkuri01

 長女も学校に教科書を取りにいったんですが(お恥ずかしいですが

教科書を学校に置いてるおバカ娘です)

ちゃんとマスクをして行きました。(電車に乗らなあかんからね)

そんな中、地元の中学に通う次女は

明日遠足に行きますリュックサック

京都方面に行きます。

 なんか番協の方も中止になったんですってね汗とか

早く回復方向に向かってほしいです。

なんかほんと疲れますよね苦笑

とりあえず子供たちにも手洗いうがいをしつこいぐらいに言ってますbikkuri01







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

なんだか東京・関東地方でも
マスクをする人が増えつつありますが、
まだまだです。
早く治まってくれる事を願います。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 一時はどうなるかと思ったけど
とりあえず一段落という感じでよかったですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/644-ba3edd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

