エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


とうとう

長女の行ってる学校も明日から休校です。

奈良にある学校やねんけど

大阪、神戸方面からも通学してる子もいるからやろなと思います。

24日までで25日から登校なんやけど

その日から中間テストが始まるって

やる子はこの休みの間にがんばるやろうけど

我が家のおバカ娘は。。。

「休校やー上」とめっちゃ喜んでましたけど汗;

 関ジュコンが延期されたみたいですね。

私は今回申し込んでないですが

中止じゃなく延期というのが救いですよね。

その後はすばるも控えてますがどうなるんでしょうか?

私は31日のKAT-TUNコンに行きますが

どうなるのか不安です。

 手洗い、うがいしっかりして

マスクをかけて外出ですねbikkuri01

ちょうど買い置きしてたマスクがあってよかったですマスク








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう!って感じですね。
奈良県の学校にも影響が出るなんて…。

私はドラッグストアで働いているんですが、
昨日マスクが飛ぶように売れました!
大量に買い込んで、大阪の親戚に送るっていうお客様もいました。
これ以上広がらないといいですね。

渦中の神戸より、riaです。

土曜の午前中の段階で小学校も塾もお休みが決まり、長男の中学も別の市ですが、日曜の夜に連絡網が回ってきて一週間休校。

マスク難民になるところでしたが、そろそろ行き渡ってきたようで午前中に行けばマスクも手に入るようになりました。

会社でもマスク着用、家族の検温などを命じられ、少々息苦しい感じ。

関ジュコンの延期も、ファンの方々は残念でしたね、早く開催日が決まりますように。

あ、土曜は長男の中学の体育大会でしたが、同級生にいる関ジュくん目当てのお嬢さん方が何組か来てました。お行儀、とてもよかったです。おばさん、安心しました(^^)

お返事です☆

☆カギコメ、シ。○○。○さん☆
 お返事が遅くなってる間に
インフルエンザの方もなんとか
おさまってきたように思うのですが。。。

 仕事の方も何事もなく終われる日もあれば
やっぱり「むいてへんかもv-409」と
思う日もあったりでまだまだしんどい日々ですv-393
でもがんばろうと思う気持ちはあるので
もうちょっとがんばってみますv-410

 2日間のドーム参戦お疲れ様ですv-364
色々お世話になりましたv-364

お返事です☆

☆chocoさん☆
 コメントの返事が遅くなってしまってる間に
インフルエンザの方も一段落というかんじですよね。
ホント、マスクの買い置きがあってよかったと思いました。

お返事です☆

☆riaさん☆
 大変な5月でしたよねv-393
とりあえずは一段落ですよね。

 関ジュの子と一緒の学校って
うらやましいですv-353
見に来ていた子達がお行儀が良くってなによりでしたねv-410
ホッとしますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/643-c2835b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

