エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


大倉 忠義様☆

    24才のお誕生日おめでとうクラッカー

 私が初めてたっちょんに会ったのは3年前の大阪城ホールでした。

5月5日やったから21才になる前のたっちょんでした。

でもその時はこんなにあなたを好きで好きでしょうがなくなるなんて

夢にも思ってませんでした。

でも私はかってにその日をあなたと私の運命の出会いの日やと

思ってます。

あなたと出会い好きになったおかげで

お友達がたくさんできました。

この年で(いいたくはないが)新しく友達ができるなんてそうそうないことやと

思うから

あなたと出会ったことは私の人生において

すごくプラスになってます。

日々色んな事がおこります。

辛いこと悲しいこと。。。。。

でもそんなときもあなたの存在が私を強くさせてくれるし

あなたやエイトを通じてお友達になった方々が

励ましてくれます。

長々と書いてしまいましたが最後に

たっちょん、

これからも私をキュンとさせて下さいねheart02

そしてずーーーーーっと私の中で世界一の男でいて下さいふるーつ☆Cultivation・ハート×2

  キラキラ・緑2ステキな1年でありますようにキラキラ・緑2
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すてきなラブレターやわ(*^^*)
ほんわか幸せな温かい気分になりました。

忠義くん、お誕生日おめでとう♪
日々男前に進化していく忠義くんに
ドキドキ翻弄されることが楽しくて
仕方ない毎日です☆

忠義くんのことを好きになって
こうやって結花さんとも知り合えて…
忠義くんに感謝していますv-349

これからも忠義くんのことを
いっぱいお話しましょうね♪

今年も「おめでとう♪」が、言える事…
何より嬉しいですよね!!

何だか…久し振りに聞いた気がします。。。
結花さんの「たっちょん!!」
今日のはちょっと可愛らしい感じですね~☆

HAPPY BIRTHDAY!

たっちょんお誕生日おめでとう
結花さんのたっちょん愛、いつも楽しみにしています
たっちょんにとって素晴らしい1年になりますように

お返事です☆

☆そらさん☆
 本当にそうですよね。
たっちょんを好きになったから
そらさんと知り合えた、たっちょんに感謝ですv-353

 そしていつかそらさんと会って
たっちょんの事を語り合える日がくることを
願ってますv-364

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 これからも何年も「おめでとう」を
言い続けたいですよねv-349

 ほんと誕生日を記念して(笑)
たっちょん愛を書かせてもらいましたv-410

お返事です☆

☆ヒカルさん☆
 ホント、たっちょんが充実した1年を
過ごせることを願ってますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/639-f46aeac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

