エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



ジャニ勉

 今回の(バッファロー吾郎)勉は

ヤスがいてなかってんけど

たっちょんもほとんどしゃべってなかったような。。。苦笑

「キン肉まんほとんど知らん」って言ったぐらいと

ちゃうかなぁ?

これといって萌ポイントもなかったような気が。。。

でもたっちょんが見れただけで幸せなんやけどねheart02

 今日も仕事で失敗をし

思いっきり疲れたけど次は月曜日やから

3日間は(本屋の仕事はあるけど)精神的には楽ですにっこり

 とりあえず寝るとしますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/638-0c2ca1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニ勉 滝沢沙織

七之助さん 「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演従来のアイドルの枠を超えて成長する関ジャニ∞が著名人をゲストに招き、関係者から集めた「タレコミ情報」をもとに普段見ることのできないゲストの素顔を暴いていくジャニ勉! 今週のターゲットは、歌舞伎俳優・中村七之助! ....

 | HOME | 

FC2Ad

