エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


お土産☆

 今日は本屋さんの方の仕事やったから

精神的には楽やってんけど

でも家に帰ってバタバタ夕飯の準備して

食べて片付けて。。。として

一段落して何気なく郵便物に目をやると

日曜日の広島コンに参戦してたお友達の名前が。。。

封を開けると

エコバッグ がーーーバッグ

7月までグッズを手にすることはないと思ってたのに

今私の  にーーーbikkuri01

一気に疲れがふっとびました。

今すぐこのエコバッグを持って近くのスーパーに買い物に

行きたい衝動にかられましたアイコン名を入力してください

暑い中長時間並んで買ってくれたと思うと

本当にありがとうの気持ちで一杯ですぺこり

明日は新しい方の仕事やけど

がんばれそうですファイト

 それとriaさん、ありがとうございます。

riaさんのお陰で色々妄想しながら広島に行ってたような

気分を味わえましたにっこり

 






 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

よかったですね☆
お友達の方の心遣いも嬉しいですね!!
私は、パンフやクリアファイルやうちわの
忠義くんの画像に励まされています♪
エコバックも気になります☆
早く買いたいなぁ…i-178

わぁ~!いいですね♪
お友達の心遣い嬉しいですね…
グッズも何時間並んだとか、売り切れたとか聞くとちゃんと買えるのか心配になります…
お仕事、大変そうですが…頑張ってください…
陰ながら応援しています…

お久し振りです~~!!
エコバック私も購入しましたけど…
いざとなると、バック中にお肉とかお魚とか…
とても入れられません(汗)
私のエコバックは当分、お役目が果たせそうにありません(笑)

お返事です☆

☆そらさん☆
 エコバックを持ってすぐにでも
買い物に行きたかったけど
冷静になると使うのがもったいない気もして。。。
複雑な心境ですv-356

お返事です☆

☆ペコさん☆
 お返事遅くなってごめんなさい。

 グッズ買うのも一苦労ですもんね。

 心強い応援ありがとうございますv-237

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 お返事遅くなってごめんなさい。

 そうなんですよ、使いたいんやけど
でもやっぱりもったいなくて使えないというv-388
まだ大切に袋に入ったままですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/636-629c8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイト 広島

関ジャニ∞コンサートツアー2009でみなさんはどの公演に行かれますか?単純に... 関ジャニ∞コンサートツアー2009でみなさんはどの公演に行かれますか?単純に気になったので…。 やっぱり初日の広島、ラストの大阪は倍率高いですかね?あと今回、初めてうちわを作?...

 | HOME | 

FC2Ad

