エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


初日

 広島からスタートを切った

今回のPUZZLEコン音符

がまんできなくてというか自分の中では

はじめっからレポ巡りをする気マンマンやってんけどjumee☆shy1

「そうなんや音符」とだけ

書いときますにっこり

7月末までってまだまだやんなぁ汗;

早く会いたいよheart02

レポ巡りをすると

会いたい気持ちが押さえ切れへんようになるけど

でも私が行けるのは7月末。

ひたすら待つしかないねんなアップロードファイル

 riaさん、よかったら今日の感想聞かせてくださいねにっこり

メールフォームからお待ちしてますbikkuri01←私信です。

 そうそう、昨日に続き

今日のヨコの日記にメンバーにサプライズしてもらったことを

書いてくれてて

「やっぱりエイトっていいな」って思いましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

結花さん、おはようございます。まだ夢から覚めないような朝を迎えている私です(笑)

昨日の感想、ひとつだけe-284

私は16時からの部で、現地には13時30分頃着いたのですが、その時点でシュシュと横山君のファイルは売り切れでしたe-350
グッズで売り切れがでるなんて、今までのエイトのコンサートでは経験したことがないので、とてもびっくりしました。

では、また後ほどメールさせてもらいますねe-507

お返事です☆

☆riaさん☆
 一足早くエイトに会ったriaさんがうらやましいかぎりですv-353

 メールで教えて頂いてありがとうございましたv-364
私は7月末まであえませんが
広島の話しが聞けてうれしかったですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/633-e4bbadb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイト 広島

広島ーーー! オープニング・エイトによるコンサートマナーを呼びかける映像・関ジャニ∞コンサートマナー強化月間・村上以外がゴリラの着ぐるみきて映画館にいる設定・席移動、うちわの高さ、携帯禁止など当たり前の話・信五はパンイチで登場・信『ウホッ』← ...(続き?...

エイト 広島

お土産は『にしき堂』のもみじ饅頭広島、初回行ってきたよ! いや~!暑かった~!! 気温もさることながら、テンションも熱い、ステージも熱いし、火薬も熱い・・・(笑). PUZZLEのアルバムひっさげてのツアーだけあって、曲はPUZZLEメインでの構成やったけど、ツボの曲...

エイト 広島

PUZZLEツアー@広島感想 エイト!関ジャニ∞!って言おうとしたけど、最初のメンバー出てくるときのキャー!があるから難しいね~!掻き消される! 衣装は黒×ピンクな感じ。かわゆす(´∀`*) 間奏にメンバーひとりずつよろしくお願いします的な一言を言うのですが、?...

 | HOME | 

FC2Ad

