エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


明日も早起き

今日は仕事が休みやってんけど

長女の学校の保護者会に昼から行って来ました。

その前にママ友とランチをしましたにっこり

家を12時ころに出て帰ってきたのは6時前という

帰ってからの忙しいこと汗とか

明日は明日で本屋さんの仕事やねんけど

10時から18時という

いつになく長時間で朝からカレーを仕込んで行く予定です絵文字名を入力してください

ということで

明日も早起きでがんばりたいと思うので

たっちょんのこと、エイトのこと全然書いてないけど

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 これをアップするころには

ヨコの28才の誕生日

に日付が変わってるかな?

 
 また改めてヨコのBDは書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

結花さん、こんにちは、相変わらず毎日お忙しそうですね。

私は明日、広島へ行ってまいります・・・一人でv-7
お金がないので行きはバス、帰りが新幹線の自由席です。

一応 受験生の娘はついてきてくれないので、初めから1枚チケット取りましたe-68

そういえばカゴツルベも一人で行きました(笑)

また話聞いてくださいね。

では、私も今日は仕事に行ってきまーすe-215

お返事です☆

☆riaさん☆
 毎日余裕のない生活を送ってますv-356

 広島の話しありがとうございました。
基本私はコンは娘となんですが
たっちょんのソロコンの東京には
交通費とかを考えると。。。で
一人で行きましたv-410
 
 また色々お話を聞かせて下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/631-e0619b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

