エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


ジャニ勉

 なんとか連休明けの仕事を無事終えることができ

ホッとしいるところですjumee☆faceA176

もちろん失敗もあり、「イラッ」ともさせたとは思いますが

一生懸命がんばったんやからこれ以上はムリということで苦笑

 さっき、昨日のジャニ勉を見てたんですがテレビ

このたっちょんが私のツボで

思わず 「好きーheart02 と叫んでしまいそうでしたにっこり

なんかこの雰囲気がめっちゃ私的によくって

眠たさに勝てるものなら

もう一回リピりたいですbikkuri01

内山君がゲストやったからか(ヤスケンつながり)前に座ってて

思いっきり笑ってたりクイズにも答えてたし

ヒナちゃんに頭もはたかれてたしで

いつもに比べると大活躍きゃー!

あと内山君からたっちょんは「ちゅー」と呼ばれてましたにっこり

 またまたコメントの返事が遅くなってますが

近いうちに。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

内山くんとの絡み、早くこちらでも見たいです~。
前に座ること少ないから、楽しみi-185
だって、いつも後列右の定位値に収まって、声が聞けない回もあるし…i-241

勝手に、結花さんにバトン回してしまいましたi-201
お忙しいとは思いますが…お時間あったらお願いします!

内山君がゲストだったんですね!!
BSフジ来週ですか・・・
ものすごく楽しみです!!

お返事です☆

☆choco.*さん☆>
 もう内山君の回は観れましたか?
たっちょんは内山君に対して
けっこうきついこと言ってましたよねv-356

 まだバトンできてなくってごめんなさいv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/630-fc82b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

