エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


non-no

いよいよ明日でGWも終わってしまいます苦笑

いつもなら早GW終わらんかなぁと思うのに

今年は私も休み明け新しい方の仕事が待ってるので

終わってしまうのが いややー と

まるで子供状態です泣

4日の日も予定は未定でノートのまとめも思ったよりはかどらず

胃が痛いですため息

そんな最終日我が家はUSJに行ってきます。

天気も悪いみたいやけど

人も多いやろうけど子供達が楽しみにしてるので

行って来ます電車

 non-noチェックしてきましたよ本(←私信)

カラーの写真より小さいモノクロの下の方の写真のたっちょんが

めちゃくちゃ好きheart02です

お持ち帰りしたいのはヤマヤマですが。。。

がまんしましたがっくり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

よかったですi-228
見たものが間違いじゃなかったことが
わかってホッとしています♪

GWもあと1日ですね。。。
私も、連休明けの仕事を考えると
子供みたいに駄々こねそうですi-241

新しいお仕事大変そうですが
ファイトです!!
結花さん頑張ってるんだもん
絶対に状況が変わる日が来るはずですよっ!!
陰ながら応援していますよi-236

お返事です☆

☆そらさん☆>
 あのnon-noの
たっちょんが私の今の待ち受けですv-349

 仕事の方はまだまだ先は長そうですが
弱音を吐きながら、愚痴りながらでも
がんばりたいと思いますv-91
そらさんが応援してくれるのなら心強いですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/627-de781a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

