エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


GW

いよいよGW突入ですね。

我が家は休みなしの自営業、家族全員ででかけることは

ないけど

とりあえず明日は子供たちと義母と私の4人で

神戸に行くことになりました。

これといって目的はないねんけど

三宮をブラッとして南京町で中華を食べてみたいな

おおまかな感じで行きますにっこり

新しい方の仕事はカレンダー通りなんで5連休なんやけど

本屋さんはそうではないので

3,5日と私は仕事です汗とか

もしこのブログを読んで頂いてる方で「神戸に行くんやったらここに行くべき」みたいな

お薦めがあれば教えて下さい(もっと早よ言え、ですよね)

それと昨日の記事にコメントを頂いた方、

本当にありがとうございました。

連休明けまた大変やとは思うけど

もうちょっとがんばってみようと思えるようになりました。

すごくうれしかったです。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたぺこり

 今日もたっちょん事書いてないけど

でも毎日たっちょんの事は考えてますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

たっちょんという存在に癒され元気をもらい自分を励ますこともできますファイト

そしてここで知り合った方のブログを読んで(最近読み逃げばっかりですが汗とか

元気をもらったり、「私もがんばろう」と思う気持ちに

させてもらってます。

今さらですがブログを始めてよかったとつくづく思います。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
神戸にいらっしゃるんですね、やはり阪神線v-234で?

三宮も南京町も校区内で(爆)毎日なんとなく過ごしている場所ですが、私はやはりポートタワーとホテルオオクラ、カフェフィッシュが見える風景が大好きです。ハーバーランドからの景色も今日みたいなお天気の時は最高ですv-108

おいしいもの食べて、リフレッシュしてくださいねv-237

・・・私も仕事辞めたいです(苦笑)
この休日の間、なんとか気分を持ち直したいですv-158
コンサートに行く日だけを楽しみに生きている毎日です(笑)

お気をつけて、いってらっしゃい!というか、おいでください(^^)

お返事です☆

☆riaさん☆
 はい、阪神線で行って来ましたv-234
結局子供優先やったので
三宮センター街を抜けて
南京町に行くというパターンでしたv-356
でも神戸なんて結婚してからいってないので
何か新鮮で充実した一日を過ごせました!
三宮、南京町が校区内のriaさんが
めっちゃうらやまし~v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/621-f6016cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

