エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


私の結果

 今日は本屋さんの仕事が

10時から17時までやったから

電話をかけることができたのは

17時まわってからで

でも私は夕飯の支度とかで結局次女が待ちきれず

次女に確認をまかせました。

私が申し込んだのは29日、30日。

裕翔担ママ友にたのんだのは30日。

結果、私名義は29日のみとれて

ママ友が30日とれてたので

両日行けることになりました。

もちろんうれしいんやけど

落選の声も聞いてるので複雑です。

今回は金銭的に余裕がなかったから

自分たちの枚数しか申し込めなかったことが残念でなりません。

いつもお世話になってる方を助けてあげることが

できない悔しさ。。。

つらいです。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おめでとう!

よかったやーん
p(^^)q
頑張っているご褒美やなぁ
大いに楽しんでください~
はぁーよかったよかった!

当選おめでとうございます!!

私は大阪全滅・・・
探していますが、激戦のため
おそらく無理でしょう;;
楽しんできてください(^^)★

両日参加決定、おめでとうございます♪
私は、オーラスのみですが
自身初のオーラス参加なので、しっかり
楽しんでこようと思っていますi-228

京セラで、結花さんに会えるかな?!
楽しみにしていますね~i-228

お返事です☆

☆みいさん☆
 ありがとうございますv-237

 なんとか弱音も吐きつつですが
仕事もがんばれそうです。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 ありがとうございます。

 激戦だったみたいですね。
私は今回大阪のみの参戦なんで
なんとか行けることになってありがたいです。

チケット、見つかることを祈ってます。
(こなことしかできなくてごめんなさい。)

お返事です☆

☆そらさん☆
 ぜひ京セラで
お会いしましょうねv-353
楽しみが増えましたv-410

 私もオーラスは初ですv-364
(大阪最終日とかはありますが)
まだまださきやけど
ワクワクしますねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/618-a72587da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

