エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ゆう+

 ここ何回かのたっちょん&ヒナちゃんのコメント出演の

番組を見逃してきたというか

録画がビデオなもんで編集とかができひんから

タイムリーに見れへんかったらしょうがないとあきらめてたんやけど

今日のゆう+はタイムリーに見れて

録画もできたという

素晴らしい結果になりましたうふ

6chやから必殺のことにもふれてくれて

たっちょんは「死ぬことに真っ直ぐにあたりすぎてつらかったと

言ってました。

松岡君は放送終了後すぐに電話をくれて「めちゃくちゃよかった」と言ってくれたそうです。

ヒナちゃんにいたってはたっちょんが出てるドラマは見たあとたいてい電話を

かけるそうですが

今回は電話できひんぐらい泣いたと言ってくれてましたキラキラ

そんなヒナちゃんやのにたっちょんは

アナウンサーの人にヒナちゃんのソロ曲はどうですか?と聞かれ

「まだちゃんと聴いてない」と汗;

あとは「グループの中でいい仕事人になっていけたら」と

言ってましたjumee☆faceA176

たっちょんのビジュは

ハットにおでこ全開でしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは!我が家では見られない番組なので、内容を知る事ができて嬉しいですv-290「まだちゃんと聴いてない」とサラッと言えてしまう たっちょん・・・。今夜あたり、ちゃんと聞いてるといいのですが。
また遊びに来ます★

わぁ~!
ここにお仲間がいたわ~。
うちも、録画はビデオですi-241
編集ができないから、不便ですよねi-201
定額給付金にちょっとプラスして、HDD内蔵ブルーレイディスクレコーダーを買いたいんだけど…旦那はお出掛けに使いたいらしい。。。

お返事です☆

☆いづみさん☆
 まとまりのない文章ですが
「うれしい」と言ってもらえて
私の方がうれしいですv-410
あれからちゃんとヒナちゃんのソロ聞いたか気になりますv-410

 私もまた遊びに行かせてもらいますねv-364

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 choco.*さんとこも
録画はビデオなんですねv-353
心強い仲間がいてうれしいですv-410
我が家も今のとこ
まだ購入予定はなしですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/616-e05f4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

