エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


聞くジャニリターンズ

 次女の塾の保護者会からギリギリ8時に帰ってきて

夕飯を食べながら聞いてたんですが

雑音がいつも以上にひどく

ヨコが人見知りの話し

あややに話しかけられても話しが続かへんみたいな話しとか

すばるがJーRockの話しをしてたとこまでは

なんとか聞いてたけど

途中で座折してしまいましたがっくり

そしてHEY×3のNEWSを見てまして

亮ちゃんのバンジーがすごかったえぇ

先週のMステ見てへんかったから

私にとって初の新曲を聞くことができましたCD

ノリノリ(めっちゃ表現が昭和やな汗とか)な曲やんな音符

 またまた今日も

たっちょんのこと書いてへんけど

愛しい愛しいたっちょんは今日はどんな一日を

過ごしたんやろなぁはてな

早く会いたいよheart02







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様です☆

私もHEY!×3のNEWS見てましたよ~。
亮ちゃんのバンジーには本当ビックリ!!
私は絶対無理だなぁ…。

結花さん同様Mステを見ていなかったので
今日新曲を初めて聞いたんですが
ディスコサウンドを彷彿させる曲調ですね~♪
あのサングラスも可愛かったですよね~i-179

って忠義くん話まったくしていないですが
本当に忠義くんに、はよ会いたいです…(泣)

お返事です☆

☆そらさん☆
 さすが亮ちゃんv-350て感じでしたね。

 エイトの方はテレビ出演も
終わってしまい
今週末からライブですが
私は7月末までお預けやから
レポ巡りをどうするか。。。
でも誘惑に勝てず巡ってしまいそうですが
(基本、ネタバレOKなんで。。。v-356
悩むところですv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/614-7af6bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

