エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


ヨコ&斗真

 昨日の「クイズショー」のヨコも男前過ぎて

めっちゃ恥ずかしかったのは私だけですか?

清四郎(漢字忘れた~)到来って感じで

これからも毎週男前ヨコにドキッとさせられるんやなheart

 あと堂本兄弟の斗真もかっこよかったheart02

って私たっちょんの事に全然ふれてへんけど

たっちょんは私の中で最高の男にはかわりなく

何があってもたっちょんが一番で

大好きやでheart02

 そうそうママ友が(裕翔担)が

ドル誌の切り抜きをたくさんくれて(ドル誌はいつもこのママ友に借りてます)

「今までのたまってた分、がんばって切りぬいたよ」とにっこり

半年ぐらい前のもあってなんかなつかしいなぁと

思いながら次女と見てました。

そんな感じで久々の休みは過ぎていきましたウインク

次女がテニス部にはいったので(軟式)ラッケット等買いに行ったりもしましたがテニスラケット

 さぁ、明日は新しい方の仕事、気合い入れてがんばろっとファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事4月5・6・7日の分させてもらいました。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/613-695d521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

