エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


無題

   仕事のお昼休憩の時に

見てたテレビでそのニュースは流れてました。

ビックリの一言で

「なんでそんなことしたん?」と思う気持ちと

「色々悩みとかあるんやろなぁ」と言う気持ちと。。。

私はたっちょんが好きでエイトが好きでジャニーズが好きやから

考えが甘いのかもわからんけど

「かわいそうに」とも思いました。

そして処分が決定した今

彼が必ず復帰してくることを望んでます。

(色々な意見があると思います。あくまでも私の個人の意見です。)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、神戸在住のママエイターです。

今でこそエイトエイトの毎日ですが、昨年のSMAPツアーに3回行ってしまうほどSMAPも大好きで 私のジャニーズ好きを不動のものにしてくれたのも彼らの存在で今回のことは本当に残念でなりません。

生きていたらいろいろありますもんね、必ず復帰して欲しいと願っています。

話は変わりますが、先日章ちゃん舞台千秋楽行って参りました。
私は、亮ちゃん担なのですが、にわかにブルー旋風が巻き起こっていますv-238

申し遅れました、私も40代、関ジュが同級生にいる息子と小6のたっちょん担娘がいる親子エイターです。
よろしくお願いします。

お返事です☆

☆riaさん☆
 返事が遅くなってごめんなさい。

 はじめまして!

 きっと彼は反省して
元気に復帰してくれると信じてます。

ヤスの舞台行かれたんですねv-353
それも千秋楽だなんてすごいですねv-364
すごく良い舞台だったと聞いています。

 これからもよかったら遊びに来て下さいねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/610-590796a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

