エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09

スポンサーサイト


プレミアム☆

 もうね、久々にみんながそろって歌ってる姿を

みるともううれしくて、うれしくて仕方がないにっこり

やっぱりエイトはいいなぁと今さらやけど実感したし

うん、早くライブに行きたーーーーーーーーいカラオケ マイク

今回は大阪しか申し込んでないというか申しこめへんかったから

神様ーーーおねがい♪絶対たっちょん、エイトに合わせてやファイト

 それと今日本屋さんの昼休憩の時に読んでた

「ぴあ」に感動キラキラ

あれは絶対買いやね(という私も今日は買いそびれたんですが汗とか

けっこう何ページも特集を組んでくれてて

読みごたえも内容もあってほんと泣きそうになりながら

読んでました。

まだの人はだまされたと思って明日必ず本屋さんでチェックして下さいbikkuri01

今からコンビニへ走ってくれていいぐらいやでだっしゅ

 それでは明日は今だになれへん新しい方の仕事なんで

寝て体調を整えたいと思いますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事全然できなくてごめんなさい反省
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんは

あたしの家はBSが
見れないので友達に
録画してもらいました~☆楽しみ☆☆☆☆☆
HEY!HEY!HEY!も☆☆

どうもありがとうございますi-178
「ぴあ」ですね!
まだ、チェックしてませんi-201
明日でも間に合うかな?
売り切れていませんように☆

お返事です☆

☆かなさん☆
 プレミアムのエイト、よかったですよねv-353
HEY×3は待たされて曲も短かったので
少し残念でしたがでもテレビで歌ってるところを
みれるのはうれしいですよねv-410

 お返事遅くなってごめんなさい。

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 「ぴあ」はチェックされましたか?
読みごたえもあってそれでいて
じーんとくる感じで。。。
すごく良かったですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/606-b49af470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

