エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


レンジャー@たっちょん

 私毎週木曜日のレンジャー更新の

午後6時を忘れたことなかってんけど

やっぱり最近の私は時間に追われてるのか

今日がレンジャーの更新やと

気付いたんが23時というえぇ

そしたらたっちょんんが

必殺のことを書いてくれてて

なんかとても切ない気持ちになりましたが

でもきっと今のたっちょんはもうふっ切れてる(この表現はおかしいかもわからんけど)

やろうから私もやっとたっちょんに

「お疲れ様」と「すごくいい演技をみせてもらえました」と

(演技というより源太そのものやったんやろね)

「たっちょんを好きになってよかった」と言いたいです。

そしてたっちょんをギューと後ろから抱きしめてあげたいです

(迷惑なんは百も承知ですよ~だ風

でも、作太郎のことを心配してるたっちょんを源太を思うと

やっぱり切ないけどね。。。涙

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日のレンジャーは、本当に切なくなりましたね
でも、ようやく忠義くんの素直な気持ちが聞けたのは嬉しかったです…。

辛く悲しい思いをしている時に、背中をさすってあげたかったなぁ…ってそんな気持ちになりました

辛い思いをした分、きっと大きく成長しましたよねこれからもそんな忠義くんを見守っていきましょうね

初めまして

結花さん初めまして!同じくたっちょん大好き主婦のペコと言います。
よろしくお願いします・・・v-410
昨日のレンジャーのたっちょんは切なすぎですよね・・・
泣きました・・・v-406たっちょんも苦しかったのでしょうね・・・
改めて本当にお疲れ様って言いたいですねv-363

私も結花さんと同じ気持ちです。
昨日のレンジャーを読んで、「たっちょんを好きになってよかった」って思いました。
切なかったけど、「ありがとう」っていう気持ちでいっぱいですi-176

お返事です☆

☆そらさん☆
 たっちょんの気持ちが聞けてうれしかった反面
切なさも伝わってきて
たっちょんを思いっきりギュッってしてあげたくなりました。

 これからもたっちょんの成長を見守っていきましょうね。

お返事です☆

☆ペコさん☆
 初めてコメント頂いたのに返事が遅くなってごめんなさい。

 そうですよね、たっちょんにほんと「お疲れ様」と
言ってあげたいです。

 またよろしければ
遊びに来て下さいね。

お返事です☆

☆choco.*さん☆

切なかったけど
やっぱりたっちょんが好きやと
確信もできました。
これからもたっちょんを見守っていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/603-77a45ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

