エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



フラゲ☆

 はい、お連れしました初回、通常ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ただ悲しい事に今日は仕事やったから(仕事の帰りにCD屋さんによってお持ち帰り

したんやけど)時間がなくって

夕飯の支度にとりかからんならんしでも

次女が開けて見出すと気になるし

そしたらたまたまつけてたぷいぷいにヒナとヤスが出るし(録画間に合わず汗とか

なんて慌ただしい夕方やねん

結局やっとさっき特典のDVDだけ見ましたheart

待ちに待ったアルバムで特典にメーキング、もうなんか

盆と正月が(例えが思いっきり昭和や苦笑)いっぺんに

きた感じで明日も仕事なんか行かんと

部屋にこもってDVD、CDと見まくり、聞きまくりしたい気持ちで一杯やわ

(なんせ明日は新しい方の仕事やから特に)

感想とかも書きたいねんけど(書くほどじっくり見れてへんし聞けてへんがっくり

これからお米洗ったり明日のヨコのいいとも録画予約しなあかんから

これで終わります汗とか







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/601-47ec0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

