エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


眠た~い

なんかホント最近バタバタで

今日は本屋さんで仕事やってんけど

明日はお休みやねんけど

次女のピアノの発表会やし

最近の休みは何か予定のある休みやから

ほんまに休みって気がしーひんから

この時間(23時をまわると)になると

眠たさもピークで

そしてコメントの返事ができないという

ほんと失礼きわまりないですよね、ごめんなさいぺこり

 昨日の必殺も一人でだれにも邪魔されずに見たいと思って

ながら見はやめとこって最初は思っててんけど

結局ながら見をしてしまってんけど

それでも見といてよかった、きっとそうでないと

今も見れてないような気がするもん

 明日にはコメントの返事ができたらいいな







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

お仕事頑張ってますね。
ほんとに一人で、ゆっくりじっくり見たいですよね。

愛すべきキャラ源太の結末は、寂しく悲しいものになってしまいましたが、
役者大倉忠義にとっては、前向きになれる卒業ですよね。

松岡くんもラジオで源太のこと話していましたが
本当にいい花道だった。
スタッフから愛されていた。
打ち上げでは、スタッフから胴上げされていた。
監督からも良いお言葉頂き、目に涙を浮かべていたと。

こうゆう温かい話を聞くと、心も軽くなりますよね。

お疲れ様です;;
とてもお忙しいようなので、
体を壊さないようにしてください(うω;`)

お返事です☆

☆知花さん☆
 お返事遅くなってごめんなさい。

最初は死んでしまうことで
番組にも出れなくなるしで
かなりいやーな気分でしたが
あの源太を見た瞬間
たっちょんの演技のすごさを感じ
知花さんがおっしゃるように前向きな卒業だと
思えました。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/598-f4f664a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

