エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


源太

 必殺見ました。

でもながら見なので

また改めて一人でじっくり見直したいとは

思ってます。

 やっぱり涙なしでは見れへんかったけど

前もって源太が死ぬってわかってて

見たから良かったんかなとか色々想いはあるんやけど

たっちょんの迫真の演技を見て

必殺にでれてよかったねと思えました。

でもでもやっぱりなんでここで、この段階で源太は

死ななあかんかってんろ?とも思います。

あと来週から作太郎はどうなんねんろ?気になります

とりあえず今日はここまで。。。

また改めて見直したら書こうと思います。

そしてみななさんの感想も聞かせてほしいです。

 今日もコメントの返事できなくてごめんなさい反省








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり






 
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは!
あたしも夜中に一人でジックリと見ました。
たっちょんの迫力のある演技に引き込まれて見てました。
素敵な役者さん!!

源太が火葬されてるときの小五郎さんの台詞意味深じゃなかったですか?!
仕事人の源太は死んでも、作太郎の父ちゃんの源太は生きてて欲しいです!
来週が待ち遠しいですね!

お返事です☆

☆ぐっちぃさん☆
 お返事が遅くなってごめんなさい。

 最期の必殺のたっちょんの演技はホント、迫力が
ありましたよねv-353
「役者、大倉 忠義」でしたよねv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/597-e2274689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

