エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


思いっきり笑ってるたっちょん♪

無事に長女の入学式も終わり

私の3連休も終わってしまいました。

さぁあとは長女が無事3年間高校生活を満喫してくれることを

願うだけです。

中学からの持ち上がりなんで(外部からの何人かはおられますが)

友達もそのままやし制服もかわらんしであんまり変わりばえはせーへんけど。。。

 

 明日は本屋さんのお仕事なんで気分的には楽なんですが。。。

この休みもっと自分の時間がもてるかと思ってたんやけど

やっぱりバタバタして

コメントの返事しようとおもってたのにそれも

出来ずじまいがっくり

 でもジャニ勉だけは見て

思いっきり笑ってるたっちょんがみれて

もうそれだけで満足ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

「たっちょんが笑ってる、それもめちゃくちゃ楽しそうに」とにっこり

うん、それだけで十分です手書き風シリーズ26ピース

そして明日は明日。。。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様です(´`)★
私は高校生活残り1年もないですが、
なんだかんだで楽しめているような気がします!笑

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆>
 長女も楽しい高校生活を送ってはいますが
勉強の方がなかなか。。。
私の一番の悩みのタネですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/596-ab40db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

