エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


入学式☆

 今日は次女の中学の入学式でした桜

暖かくて天候に恵まれなによりでした。

セーラー服をきた次女が少し大人っぽくみえたりして。。。

まだまだお子ちゃまやと思ってたいような。。。

複雑な気持ちでしたが

後は楽しく3年間過ごせることを願うのみです。

 入学式やから休みをとってるから

昼からのんびりできるかと思ったけど

ためにためた部屋の片付けや掃除やらであっという間に

一日が終わり

夜は夜で明日提出しなあかん書類等を書いてたら時間なんて

すぐに過ぎてしまい(明日入学式の長女の学校に提出する

書類も今日書いたという汗とか

「何回住所、名前、地図、等々書いたらいいねん怒」と

発狂しながらなんとか書き終えました苦笑

ほんとはコメントの返事をと

思ってたのに。。。ごめん

 今日はたっちょんのこと、源太のこと語らずに

寝ますねこ







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/595-52c72ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

