エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


源太ーーー(泣)

今日は久々の休みやったけど

実家にも早く帰りたかったからいつも通りに起きて

テレビを6chに合わせてテレビ用事をしながら見てたら

芸能のコーナーで必殺の事をやりだして

慌ててテレビをみたら源太「壮絶死」とレポーターの人が

言ってて源太の「死にたくねー」の映像が映ったり

炎に包まれてるシーンも映ってんけど

それが源太やったかどうかははっきり確認はできひんかったから

どういう死に方をするのかは私にはまだわかりませんが。。。

覚悟はしてたことやけど

実際テレビで言われるとやっぱりこたえるがっくり

「作太郎はどうなるんやろ?」とか

あげくにはこの10日の放送で視聴率とろうと思ってるんやろうけど

その後は私は絶対見ーひんから

きっとそんな人も多いと思うからこの10日の放送を境に視聴率は

下降していったらいいねん怒とか。。。

まぁ色々思い考えれば考えるほど

テレ朝に腹がたってきて

10日を境に絶対6chは見ーひんねんと(ちょうど関西ではcanジャニ放送されてへんしね)

大人げないことはわかってるけど思いました。

10日は心して見たいと思います。

この目でちゃんと源太の最後を見たいと思います。

涙なしでは見れへんやろうから

一人でだれにも邪魔されずに見たいねんけどなぁ。。。







 今日もバタバタしてコメントの返事ができませんでした。

近い内に必ずさせてもらいます。

 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

新聞に
「関ジャニ∞大倉 壮絶死」
って・・・大倉君は死にません!!!
と思いました(うω;`)
作太郎がどうなるかが1番気になります;;

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 私も作太郎が気になりますが
あれから必殺みてないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/594-643ab8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

