エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


疲れた~

12日連続勤務も明日を乗りきれば

3連休が待ってま~す絵文字名を入力してください

その3連休も2日間は子供たちの入学式の為の休みなんですがね汗とか

ボチボチ疲れも出てきて今日はこれで

寝たいと思います。

みなさんのブログにはお邪魔させてもらっては

いるんですがなかなかコメントを残せてませんごめん

そしてコメントを頂いてるのにお返事もできてなくて

ごめんなさいぺこり

人間、休息はは必要です、ちゃんとシフトを考えて

いれるようにしないと二つとも職を失ってしまうよね反省








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れさまです。
色々と大変なこともあるようですが
無理せずにゆっくり慣れていってくださいね。

結花さんの娘さんも入学式なんですよねーv-252
おめでとうございます。
お会いしたときよりも大人っぽくなっているんだろーなv-254v-353
きっと、今が一番楽しい時期ですね♪
その分、お母さんは心配ゴトが増えそうですね。。i-229

大事になさってくださいね(´`)i-201
私の妹も明日は入学式・・・
大丈夫だろうか・・・と心配です(笑)

お返事です☆

☆咲桜さん☆
 ありがとうございます。

二人とも高校、中学にと入学しましたv-252

また咲桜さんにお会いしたいです。

 なんとか仕事もがんばってます。

 お返事遅くなってごめんなさい。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 無事長女も次女も入学式を終え
高校、中学と通ってますv-410
妹さんも元気に通っておられますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/591-07f4b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

