エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


聞くジャニ最終回(泣)

 今日で終わってしまいました滝泣

最終回はヒナ、ヨコ、すばでした。

以下多少のネタバレです。











1曲目が∞で最後がHeavenly Psychoでした。

内容はいろはにほえとゲームで

○さとうという有名人は?
 
 隆太→ヨコ

 浩一→すばる
 
 ? →ひな

○ロールケーキ以外で○○ケーキは?

 ショートケーキ→三人

○阪神電車以外で○○電車は?

 近鉄→ヒナ、すばる

 環状線→ヨコ(電車ってつかへんといわれてました)

○玉子料理の定番(目玉焼き、卵焼き以外)

 ゆで玉子→すばる、ヨコ

 スクランブルエッグ→→ヒナ

○ほうき以外の掃除の定番用具

 掃除機→ヒナ、すばる

 ちりとり→ヨコ

○犬、ねこ以外のペットの定番

 ハムスター→ヨコ、すばる

 鳥→ヒナ

○豆腐以外のみそ汁の具の定番(聞き取れず汗とか

 わかめ

 ねぎ

 ニンジン?

○定番の焼き魚定食は?

 さんま→三人

 以上簡単ですがレポってみました。

確かみそ汁の具のとこでヨコが

「メインにはなれへんけどおらんだら寂しいそんな存在になりたい」

みたいなことを言ってたような。。。(あいまいでゴメン)

 あと

4月27日20時から


「聞くジャニエイト 


リターンズ」が1時間


あるそうです。








 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事もまだできてなくって

ごめんなさいごめん
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

リターンズ・・・
花より男○みたいですね(*^_^*)笑
でもよかったです!けどやっぱり
なんだか寂しい・・・っ;;

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 いよいよ明日が
聞くジャニリターンズですね。
8時からなんて聞けへんし録音できひんしで
レポ巡りをしなあかんなぁと思ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/590-ce527ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

