エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10

スポンサーサイト


じゃに勉

 またまた私も妄想の世界へ

旅立ちそうですが。。。えぇ

クワバタさんに負けないくらい妄想できる

自信ありbikkuri01

でもクワバタさんがうらやましすぎるheart02

たっちょんと丸を相手に妄想劇場の

始まりはじまり。。。

たっちょん「ご飯まだ~?」

クワバタさん「今作ってるからちょっと待って」

クワバタさんの後ろに移動し

たっちょん「まだ~?

ほんまはお前が1番食べたいねんは-と

(多少省略あり、言葉も間違ってるかもしれませんが)

と言って後ろから抱きしめるたっちょんは-と

もう私どうしたらいいんでしょう???

何回もそこだけ私に置き換えて妄想しまくり

そうで恐いです汗とか

ほんとジャニ勉よかったです絵文字名を入力してください

相手もクワバタさんだったので

そんなにヤキモチやかなくてすんだような

気がするんですが私だけですか?

(クワバタさんには失礼ですが。。。)

すみません丸の登場のとこ思いっきり省略して

しまいましたあちゃー
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは(^ω^)ノ

この前のジャニ勉、
おもしろかったらしいですね!
貧乏男子に集中してて、
見るのすっかり忘れました…(´;ω;`)

大倉さん、そんなかわいらしいことしてたんですかーっ!?
初耳で、しかも見てないのでショックです 笑
確かにクワバタさんなら、
妬かないかも…笑

☆ななさん☆
 こんばんわv-280
この前(ゲスト・金村さん)のジャニ勉は”壊れたたっちょん”て感じで昨日のは(ゲスト・クワバタオハラさん)”萌え萌えたっちょん”て感じですかねぇ。。。
いい年したおばちゃんがこんな表現でスミマセンi-229

ジャニ勉のたっちょんは可愛すぎましたよねーi-175私も妄想しましたよ☆
最終的にはたっちょんをすばちゃんに置き換えたりもしたけど・・・危

確かにクワバタさんやからあたしも全くヤキモチとかなかったですi-179←失礼??

☆kanaさん☆
 クワバタさんじゃないけどあのジャニ勉のたっちょんで私も1年はがんばれるかな?
でも私の場合は妄想やからせいぜい半年かな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/59-83fd1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

