エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


ガイド &ジョン

今日は長女の友達が泊まりにきてて   
 PCの部屋を占領されてるので
携帯からの更新です(*^^*)
やっとガイド&ジョンを買いました(^-^)v
作ちゃんとの必殺のページが一番のお気に入りです(*^^*)
ヘン顔、笑顔、真剣な顔、
どれもこれもお気に入り(^-^)v
後はやっぱりあのワンちゃんになりたい!今日は長女の友達が泊まりにきてて    PCの部屋を占領されてるので携帯からの更新です(*^^*)やっとガイド&ジョンを買いました(^-^)v作ちゃんとの必殺のページが一番のお気に入りです(*^^*)ヘン顔、笑顔、真剣な顔、どれもこれもお気に入り(^-^)v後はやっぱりあのワンちゃんになりたい! 
スポンサーサイト

コメント

私も!
あのワンちゃん(くろすけだっけ?)になりたいi-176
いいなぁ。。。
たっちょんと、あんなに戯れて…i-178
あと、作太郎にもなりた~い!
だって、移動のときはいつも手を繋いでいるんでしょ?
源太&作ちゃんのページは、お宝モノですよねi-189

ワンちゃん+錦戸君の
組み合わせがなんともいえなかったです(´`)
私もワンちゃんになりたい・・笑

お久し振りで~す!!
ちょこっと春眠していたもので…(笑)
結花さんお勧めの忠義くんを迎えに行ってこよう~♪
楽しみぃ~~~

今回の2冊は、本当に買ってよかった!!って
本気で思いましたi-176
いろんな表情の忠義くんがいっぱい見れて
お腹いっぱいi-80

やっぱり忠義くんの笑顔は
最高ですね!!


※いろいろご心配おかけしましたが
何とか復活しました。。。
いつも優しいお言葉をありがとうございますi-228

お返事です☆

☆choco.*さん☆
 うん、うん、
あんな風にたっちょんにかまってもらいたいですよねv-410
なんか想像するだけでにやけてしまいますv-392

 お返事遅くなってごめんなさいね。

お返事です☆

☆あめちゃん、さん☆
 きっとエイターのみんなが
あのワンちゃんになりたいと
思ったでしょうねv-410

お返事です☆

☆あみちゃん☆
 お返事が今ごろになってしまって
ごめんなさいv-393
 あみちゃんも仕事がんばってるみたいで
私も見習って弱音を吐かずにがんばりたいと
思います。
(コメントと関係ないお返事でごめんなさい)

お返事です☆

☆そらさん☆
 返事が遅くなってごめんなさいv-393

疲れたり悩んだりしてる時に
たっちょんの笑顔やったりセクシーな顔やったり
を雑誌などで見て
癒されてます。

日にちがあいてしまったので
コメントの返事がおかしくなってごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/589-f5dd78d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

