エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-11

スポンサーサイト


香港に行ってたんや

やっと4日連続勤務が終わり

めっちゃホッとしてま~すにっこり

でも明日からは3日間本屋さんの仕事が待ってるんやけど

めっちゃ気が楽です手書き風シリーズ26ピース

でも気をひきしめていかなどこでミスるか

わからんもんね苦笑

 ちょうど私が仕事で凹んでたとき

たっちょんは香港で楽しんでたんやな~と思うと

めっちゃ寂しくなりました滝泣(完全に妄想の世界ですが汗とか

私も何もかも捨ててたっちょんと香港に行きたかったやんsentouki

そしてたっちょんと仲良く香港の街を歩き

百万ドルの夜景をロマンティックに二人寄りそって見たかったやん夜景

等々妄想出来るぐらい元気になってきました。

 今回はずかしながら自分の泣き言を書き、

それに関して色々アドバイス、励ましの言葉、みなさんの経験談等を

聞かせて頂いて「みんながんばってるんやファイト」と

思い私もいつまでも引きずってたらあかん、がんばらなと

思うことができました。

もちろんまた凹むこともあるやろうけど

またその時はここで泣き言を書かせてもらいますので

叱咤激励をよろしくお願いしますぺこり

 さぁ明日はテレビ誌をゲットしてたっちょんに癒されよふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 今日もコメントの返事ができなくてごめんなさいぺこり







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/588-d22270c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

