エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-07

スポンサーサイト


私なりに

 今朝はさすがに気持ちが

どよ~んとしてほんと仕事に行きたくなくって

しょーがなかったけど(お腹も痛くなってくるぐらい)

がんばって行ってきましたファイト(子供か)

今日は昨日とうってかわってヒマやったので

パニクルこともなく

まえもって業務終了後の入力作業もでき

「いややなぁ」と出勤したわりに

トントンと事が運び無事仕事を終えることができました。

これからも凹むことが多いとは思うけど

明日もがんばって仕事に行きたいと思います。

 昨日の私の泣き言にコメントを頂きすごくうれしく

励みにもなりました。

お返事はもうちょっとお待ち下さい。

ありがとうございましたぺこり

 今日もたっちょんごとエイト事を書かなかったけど

ガイドもジョンもチェックできてないけど

朝日新聞の夕刊だけはゲットしてきました。

今回はヒナちゃんの回でした。







 拍手をして頂いた方ありがとうございましたぺこり
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

☆カギコメ○。ー○。トさん☆
 お返事遅くなりましたv-356

 相変わらず慣れずにいますが
なんとかがんばってますv-364
「やめてしまいたい」と何度も思ってしまいますが
すぐに投げ出さず
がんばりたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/587-2715303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

