エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


青い封筒♪

 我が家にもようやく振り込め用紙&会費の振込ときたんですが

うれしいというかあれこれ悩んで申し込みをしなあかんねんけど

今日はそんな気分になれないというか。。。。

今日は新しい方の仕事やってんけど

忙しかったんもあってんけど

なんか注意されることがおおかって

「メモとって覚えないつまでも覚えられへんよ」

これに関しては素直に「はい」と言えたんですが

次に業務終了後に別の人に言われたのが

「時間かかりすぎ、もっと段取りよくやって、○○さんの仕事の

やりかたをしっかりみて」と言われたのはすごく傷ついて

いい年して泣きそうになったのを堪えるのに必死でした。

その人はもう1年以上働いてる人でその人と比べられて

注意されるのはすごくつらくて

確かに私はテキパキ仕事出来る方ではないと思います

でも一生懸命がんばってるつもりやったのに。。。と思うのと

あまえてるのかもわからんけど

「まだ1ヶ月しかたってへんやん」という思いとで

涙をこらえるのにホント必死でした。

家に帰って用事をすまして

一人になれるお風呂で思いっきり泣きました。

正直明日仕事行きたくないですが

でもそれこそあまえで

明日こそしっかりがんばって行かなあかんよね。

なんか久々につらかったんか悔しかったんかわからんけど

泣きました。

思いっきり泣いたので明日は気持ちを切り換えて

がんばっていってきます。

こんなことで簡単に辞めるなんて言ったら

子供にも示しがつかんしね。

エイト事じゃないのに最後まで読んで下さった方

ありがとうございます。

何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして

がんばれ~負けるな~私も歯を食いしばって頑張って来て、やっと4月でマル4年。。。誰だって初めは初心者だもん失敗なんて当たり前。うちの店長はマル5年も働いているのに間違ってばかりだし(笑)もうすぐ∞コンだよぉ♪ 楽しみな事をいつも心の隅に置いてがんばろうよ!!!

結花さん
こんばんは
私も先月から新しい仕事をはじめて毎日四苦八苦の日々です
きっと慣れるまでの辛抱です。
お互い頑張りましょう

おはようございます。
もう出勤されたかな?
ちょっと違うけど、私も昔バイトでいじめられて苦労した思い出があります。
まずは、仕事を好きになって楽しむ事が大事かなって思ってます。
頑張って下さいね!

我が家にも、一昨日青い封筒が届きました。
悩みますよね~。
行けるかな~?

お返事です☆

☆たちょころりさん☆
 はじめましてv-364>
ありがとうございますv-353
なんとか今もがんばってます。

励ましのコメント頂いてたのにお返事が遅くなって
ごめんなさい。
また遊びにきてくださいね。

お返事です☆

☆ゆりさん☆
 励ましのコメントありがとうございます。

ゆりさんはもう慣れましたか?
私はまだまだ先はながそうですがv-356
なんとかがんばりたいと思います

お返事遅くなってごめんなさい。
また遊びに来て下さいねv-364

お返事です☆

☆nemuさん☆
 励ましのコメントありがとうございましたv-364
もう1ヶ月近くたちますが
まだまだ慣れずに辛いことも多いですが
がんばってますv-364

 お返事遅くなってごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/586-ec05828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

