エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-06

スポンサーサイト


詰めがあまい私(泣)

 予定では「行ってきたよー鳥○族heart02」と

ここで報告するはずやったのに。。。

はい、行きましたよ、でも「予約で一杯で予約してない方は今日はムリです」

がっくり

なんでつめがあまいんやろ苦笑

「金・土は予約しといてもらわないと。。。」やって滝泣

あきらめて別のとこでやけ食い(基本飲まないんでビールジョッキ)&

やけ歌?で久々に夜遊んだ感じでそれはそれで楽しかったんで

よしとしましょにっこり

他の鳥○族の広さはわからへんのやけど

私が行こうとしたとこは

狭いんかな?

そうかたっちょんパパ、鳥○族をあまくみてたんかな?

今度は早めに予定をたてて 予約 をしてから

行きたいと思います頑張るぞ。おーっ。







 拍手をしていただいた方ありがとうございますぺこり

 コメントの返事遅くなってますがもう少しお待ち下さい。

 さぁー、明日も仕事(本屋)がんばりますbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

平日でも混んでますよぉ
次回の楽しみできましたね
ポジティブにいきましょう
本屋似合ってそう☆
結花さんの顔知らないけど穏やかな顔なんだろなぁ
頑張り屋で(*^o^*)/~

お返事です☆

☆みいさん☆
 そうなんですね、ホントつめがあまくて
あと1歩やったのに。。。e-263

 ありがとうございます、穏やかというか
地味めな顔立ちかと。。。(一重やしe-263
私はみいさんのブログを読んでて
生のみいさんの声が聞きたくなりますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/582-c73c7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

