エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


初鳥○族♪

 今週の土曜日にやっと近くの

鳥○族にいとことご飯を食べに行くことが決定しましたー上

私が働いてる本屋さんの最寄りの駅にあって

仕事に行くたびに「行きたい」って思っててんけど

なぜかなかなか行くことができず

やっと実現することになりました♪

 今週はというか今日から仕事が10日間ほど続きます汗とか

(本屋さんの方のシフトをちゃんと考えへんかったんかな?)

がんばりますbikkuri01

 たっちょん、亮ちゃんと一緒にした

フットサル楽しかってんなにっこり

亮ちゃんの名前しか出てこーへんかったけど

ヒナちゃんも一緒やったよな?(確か先週のレンジャーでヒナちゃん書いてくれてた

ような。。。)

たっちょんもがんばってるから私もがんばるよーーー

仕事人目指してねウインク







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

私、ここ2ヵ月、
夜の外出自由状態やったから
貴族りたくて仕方なかったが
なんか今一歩、誰にも声かけれなかったよぉ
楽しんできてね~
私は何度かあるけど
何度でも行きたいよね~

いつもコメントありがとうございます
女の子だけだとあまりない事件ですよね
今回、一応は終わりましたが
私が黙ってない親だとはわかったやろし
強くあれって事ですね
お仕事頑張ってください。

お返事です☆

☆みいさん☆
 みいさんとご近所さんやったら
よかったのに~
でも私もそうそう自分だけ夜に外食にでかけることは
難しい環境ですv-390

 子供さんのこと大変でしたね。
くれぐれも体調崩さないように気を付けて
下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/580-879e2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

