エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08

スポンサーサイト


予約完了☆

 今日やっと「PUZZLE」の初回、通常版の予約と

「J ROCK~」のDVDを予約しました。disc

私は「ポチッ」と派じゃなくフラゲ派なんで近所の

CD屋さんで。。。

注文してるときに画面をみてたら

予約枚数があって初回が25枚で通常が20枚でした。

J-ROCKの方は2枚目でした。

 あと今日「カゴツルベ」のグッズを送って頂いたんですが(nemuさんありがとーbikkuri01

やっぱり「行きたかったがっくり」と

思うほどヤスがステキでしたキラキラ

エイトでのヤスと全然違うヤスを感じられ

ヤスのまた違った魅力に出会えた気が(ポストカード、パンフを見て)したので

このヤスを生で観たかったとほんと思いました。







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

コメントの返事遅くなってますが

近い内に。。。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

喜んで貰えて、良かったです~。
チケ代痛かったけど、観劇出来て良かったなって思います。
コンと違って、お芝居も良いもんですよ~。
所作とか、気になる所は沢山ありましたけどね。笑
でもそろそろ、たっちょんPOWERを注入したいです。
ちなみに私も、フラゲ派です。

お返事です☆

☆nemuさん☆
 ホント、ありがとうございましたv-237
ヤス担の次女は今スキーに行ってて
明日帰ってくるのでビックリさせたいと思いますv-410
めっちゃ喜ぶと思いますv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuka929.blog21.fc2.com/tb.php/579-0017cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

